制作フロー

  • 申し込み
  • 制作準備
  • 制作
  • 仮納品
  • 納品

ホームページ制作の申し込みは、テンプレートプラン、オリジナルプランのどちらかを洗濯してお申し込み下さい。
その他の申し込みは、お問い合わせページより、お問い合わせ下さい。
※ プランに応じて、打合せや制作日数等が変更致しますので、ご了承下さい。

  • 申し込み
  • 制作準備
  • 制作
  • 仮納品
  • 納品

お申し込み受付後、サービスのご利用に関するご案内のメールを送信致します。
メールを受け取りましたら、記載内容に従い必要な書類をご用意してください。
必要な書類がすべて揃いましたら、制作を開始いたします。

  • 申し込み
  • 制作準備
  • 制作
  • 仮納品
  • 納品

お申し込み完了通知に記載されているURLより、入稿シートをダウンロードの上、ホームページに掲載する原稿をご記入下さい。
入稿シートや掲載したいデジタルデータの準備ができましたら、メールに記載されている手順でご提出願います。
提出された原稿やデジタルデータを元に作成を開始いたします。

  • 申し込み
  • 制作準備
  • 制作
  • 仮納品
  • 納品

仮納品のお客様ホームページをご確認下さい。
なお、修正受付期間は「お客様ホームページ【仮納品】のお案内」メール送信日のよく営業日から起算し、5営業日となります。

【修正が必要な場合】
修正箇所をご連絡下さい。
なお、修正作業期間は、修正受付終了日の翌営業日から起算し、5営業日となります。

【修正が不要な場合】
修正不要の旨をご連絡下さい。納品手続きに進みます。
※ 修正作業期間については、作業量によって変動する可能性がございます。
※ ご連絡が無かった場合は、修正受付終了日の翌営業日に納品致します。

  • 申し込み
  • 制作準備
  • 制作
  • 仮納品
  • 納品

お客様から仮納品ページに問題が無い旨の連絡を頂いた後、「お客様ホームページ【納品】のご連絡」メールを送信致します。
ホームページ公開後のページ修正等のご依頼は、更新対応として承りますので、WCSお問い合わせまでご連絡下さい。

^